人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ

こんにちは、二代目です。

今日の京都は快晴〜!

この夏で相当な暑さにもまれていたせいで、35度くらいじゃへこたれなくなってきました(笑)

結構快適です♪

さてさて、このところ毎日。

たこ焼き試食の日々です。

微妙な配合の違いや、出汁の合わせ方、などなど。

粉ものといえど、本当に奥が深い。

更には、火の入れ方、回すタイミング。

出てくる結果が違うということは、それぞれ原因も違うということ。
あれやこれや、頭を悩まし、会議し、精査する。


常にお腹いっぱいの状態です(笑)


でも、いいんです。



昨日より美味しいものができれば。


より多くの人に喜んでもらえれば。



頭の中のイメージがバラけないように。
丁寧に丁寧に。



隙をみて、パソコンとも格闘中です。
難しいんだわ、これが…
ここんとこ_f0366605_13081565.jpeg

バタバタ作ったせいで、字を間違えたりしてますが(笑)

あかんね、もっと丁寧に丁寧に。




1日に振り分けられた時間は皆同じ。
まだまだ使える隙間が僕には沢山ある。



by konamonoyaiwao | 2016-08-25 12:49