人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩間さん

こんにちは、二代目です。

今日の京都も快晴!

日暮れから雨みたいや〜…


雨降る前に皆様お待ちしております♪



さーて、
ご予約頂いていた、大量のたい焼きも無事に終わり。
張り切って営業中です!

七時前に店に入り、嫁さんにも手伝ってもらいながら。
早朝もなかなかええもんですね♪

夕方眠くなったりして(笑)


昨日は本当にありがたい事に、カスタードクリームのたい焼きが17時で売り切れ♪

頑張って作った甲斐がありました〜♪後は皆様のお口に合えば何より♪


今日も朝からきっちり仕込みしておりますので!


あっ!
あずきも美味いですからお忘れなく(笑)



さて、
先日ですが。


夏に、冷やしたい焼きを食べに来て頂いた、京都グルメタクシーの岩間さん。

アクセスはこちら↓


ふらっと食べに来てくれました♪

「そろそろ温かいたい焼き始まってるかと思って。。」


夏頃に話していた事を覚えていて下さったみたいで♪
何とも嬉しいご来店でした!!

先日、テレビでも特集されていた岩間さん。
お忙しい中、ありがとうございました♪

次はお好み焼き食べに来てほしいな…(笑)



さてさて、明日、明後日は定休日となりますので!
お見逃しなく!!




随分、夜も冷えるからなぁ…最近。
仕事終わったら温かいこいつでゆっくりやりたいなぁ。。
岩間さん_f0366605_13315666.jpg





by konamonoyaiwao | 2016-10-16 12:49