人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはなにもしていない

こんにちは、二代目です。

今日の京都はすこーし曇り。

昨日より少し温かく、この過ごしやすい気候が続けばいいのになぁと。。


京都の皆が思っているはず(笑)


じわりじわりと冬が来る中、僕ん家も夜は結構冷えてきていて。


家には色々な観葉植物がありましてね。


夏場は高温多湿で元気よかった植物たちも、この頃少し寒そうでね。

ぼくはなにもしていない_f0366605_14313378.jpg

お気に入りのガジュマル。
六月に頂いた時よりも随分と大きくなり。
鉢の色がとにかく僕は気に入っておりまして♪



花や草木に関しては、僕が手入れをすると何故だか枯れていく…
つくづく向いてないんやろうなぁと思っています…


なので、うちの植物たちは全て嫁さんが毎日手入れをしています。



僕はなにもせず、、



観るだけ(笑)






by konamonoyaiwao | 2016-11-04 14:26