人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

こんにちは、二代目です。


今日の京都は晴れ〜♪
昨日より温かく、過ごしやすい!

さー、ここから週末ですからね、
気合い満タンでのぞみます!!

皆さまお気軽にお立ち寄り下さい〜♪



さて、昨日のこと。

東京からのお客様。

前にも書きましたが、
ほんまによく来てくださる!!

毎月遠方からのお客様を迎えている気がします(笑)

ありがたい限りですね。
昨日の方は、ちょうど京都に出張だったらしく。

仕事終わりに北山から来て下さいました。

電車でも1時間弱かかるのに…

そのフットワークと心意気に胸が熱くなりながら。

特別な事は出来ないけれど、心を込めて相手をもてなす。

今できる精一杯の仕事で、粉ものを召し上がっていただきました。



思えば、僕が京都へ来る前に。
お別れの食事をしに来てくれた以来なので、ちょうど半年ぶり。

その時に娘さんからもらったメッセージを、僕は店の裏に今でも貼っていて。
毎朝元気をもらっているのです。
再会_f0366605_13580135.jpg

半年くらいじゃ、劇的な変化はないかもしれませんが、「痩せたんじゃないの?」とか言われながら。


「親父さんの方がいい男だな(笑)」なんて、荻窪で働いていた時を思い出すような冗談も交えつつ。


変わらぬスタンスで京都に来てくれた事が何より嬉しくてね。

勇気と元気をもらった夜でした♪



距離など、関係ないんやな。きっと。


そこに誰がいて、何をやっているか。


時間をかけて築いた関係。


失いたくないなら、己で前を向き、必死に進む。



大事なものが僕には沢山ある。


その事に改めて気づきました♪


再会_f0366605_14502669.jpg

毎回、写真を撮り忘れるのです(笑)


今回は送って頂けたので♪
載せます〜♪




さーー、

まだまだこれから!


頑張らなくては!







by konamonoyaiwao | 2016-12-09 13:41