人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる

こんにちは、二代目です。


今日の京都は快晴〜。

日に日に寒くなってきてますね…

仕事中は動いているとはいえ、
足元がカチカチに冷えております(笑)


今日もやる事いっぱいなんや〜♪

張り切って仕事しております!

皆さま是非お立ち寄り下さい〜♪


さて、

ここ最近。

頭を痛めながら挑んでいる。


がんばる_f0366605_15082965.jpg


色々ご要望もあったので、通販サイトを作成しておりました。


完成前に仕掛けを公開するのはあまり良くないかもしれませんが…(笑)

サイトがもう少しで出来上がりますので!


これで、日本全国発送が可能になるわけです♪


正直な所、やっぱり出来立てをお店で食べて欲しい。。

でも、しょっちゅう京都に来られるわけじゃない。。

そんな葛藤の中(笑)、毎日パソコンと戦っておりました。



うちのたい焼きを食べて、一人でも多くの方が喜んでくれるなら。

そんな幸せなことはありません。



その気持ちだけを武器に、僕はがんばる。



もう少しや。





by konamonoyaiwao | 2016-12-15 14:41