人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かく

こんにちは、二代目です。

今日は定休日ですので、皆様お間違えのないよう!


実は昨日から、
あまり体調がよくなくて。

熱もないし、喉も痛くないのですが、気をぬくとデカイ風邪になりそうな予感がしたもので。


メシを沢山食べ、ポカリスエットをがぶ飲みしてとにかく寝た。

汗をかきかき、20時間くらい寝た(笑)

寝すぎて身体が痛くなってしまったけれど…まぁひどくならなかったからええか。



風邪の時とか、具合が悪い時、なぜだかカップラーメン食べたくなるんよ、いつも。
不思議やなぁ。

皆さんはそういうのないですかね…?




せっかくの休みやけど、今日は家でじっとして。
ほんまに久しぶりにこいつを。
かく_f0366605_14443818.jpg
10年以上ぶりじゃないかな…

年末は働いている事が多かったし、筆も不精やし。

なかなか書く機会が少ないけど、
結婚したり引っ越したりの報告も兼ね。


筆はなかなか進みませんが(笑)


家に一日中いる事もあまりないですから♪

書いてみましょう♪



明日は完全復活して、またバリバリ働きます!
明日は明日で、完全燃焼やな(笑)



みんなも風邪には気をつけて〜


ではでは。




by konamonoyaiwao | 2016-12-26 14:31