人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまへ

こんばんは!

すっかり遅い時間になってしまいました〜!


粉ものや巌、本日は閉店いたしました(笑)
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!



さて、
夜分に失礼します。

兼ねてより製作していた、たい焼きの通販サイトの仕事。

いよいよサイトをオープンします!
全国各地の皆様に、うちのたい焼きを味わって頂く事ができます!

まずは、ご覧下さい♪
そしてここからが本題です。


サイトオープン記念と、日頃の感謝を込めて。
粉ものや巌さんからのお年玉です〜♪

という事で、総額2万円分のたい焼きをプレゼントさせて下さい!




以下、詳細です。

たい焼き5個セット(あずき2個・カスタード2個・白あん1個)を20名様にお贈りさせて頂きます。
✳︎お一人様につきお一つのご注文でお願いします。
申し訳ありませんが、着払い発送とさせていただきますので、送料のみご負担下さい。


先着20名様となりますので、メールの到着順に発送の手続きをさせて頂きます。

konamonoyaiwao@yahoo.co.jp
までご連絡頂き、
氏名
住所
電話番号
受け取り荷物の指定時間
をご記載下さい。

なお、ご記載頂いた個人情報は、第三者、又は個人的な使用・流用は絶対に致しませんのでご安心下さい。

たい焼きは通販で扱うものと同じ状態ですので、冷凍便となります。
詳しい食べ方の手引きも同封致します。


以上、ちょっと面倒かもしれませんが♪
せっかくの機会ですし、どしどしご応募下さい!


お年玉はいらないよ!

という方は、是非とも通販サイトからご注文下さい(笑)


さ〜、限定20名様。
急いで応募してください〜〜♪




長くなりましたが、最後に。

たい焼きの通販をやるきっかけを作ってくれた我が師、友、弟子、家族。
サイト作りにアイデアを下さった兄さん、心友。
うちのお店を好きでいてくれるお客様。
僕の情熱を駆り立ててくれる全ての方々に。

感謝申し上げます。


ここからがスタートやからね。


協力よろしくお願いしますね(笑)

みなさまへ_f0366605_22293825.jpg
粉ものや巌 二代目 大瀬ゆうさく




by konamonoyaiwao | 2017-01-18 20:36