人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ

こんにちは、二代目です。


今日はなんだか静かな午後です〜。

当店に人気を!!(笑)


皆様お待ちしております〜♪


さてさて、

うちのお店は粉ものや巌(いわおと読みます)
ものすごく厳かなイメージがありますが…
巌というのは、実は僕のじいちゃんの名前で。

早くに亡くなったので、僕はあった事がないけれど。


牛乳屋をやっていたおじいちゃん。

朝から晩までよく働く人だったみたいです。

そんな働き者のおじいちゃんに敬意を込めて。

うちのお店は「巌」


ちなみに、ばあちゃん曰く、顔も声もうちの親父とそっくりみたいです。





そして、
僕からみた両親は。

とてもとても働き者だといつも思う。


いつか僕が店を出す時には

「粉ものや おさむ」
に、なるのだろうか。。



いや、

それは多分ならんな(笑)

なまえ_f0366605_15150486.jpg


by konamonoyaiwao | 2017-01-31 14:12