人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり

暑いね。
二代目です。


この時期に32度は堪えます、正直(笑)


はじまり_f0366605_13552258.jpg

そりゃ、親父の表情も険しくなるわけですが(笑)


今日も笑顔で営業中ですので♪
皆様お立ち寄り下さい〜♪




さてさて、

朝から新作の開発に向けての仕込み。


味見をして、、



やはり失敗しました。




そう簡単にはうまくいかせてくれないみたいです。




でも、

一つ気づいたのですが。



これまでに生み出した作品のおかげで、


何か辻褄が合ってきているような、
そんな手応えがあります。



販売までに、もちろん時間はかかると思いますが、

この感触を大事にしながら進みたい。




モノを作る時によく思います。

一つ形が出来上がると、それがスタンダードになる。


反復すると上手くできるようになる。


そして、落ち着いてくる。



枠内で表現をおさめることも大切ですが、


いつでも殻を破ってやろうという気持ちがなくなると、
スタンダードも進化しません。



異端でも、邪道でも、我流でも結構。


そのために、基礎をみっちり勉強する。




殻を破ったその先に、

自分だけが手にできる光が待っていると思っています。




今日も、「美味しい」を探します。


トコトン探します。



きっと、見つかると信じて。
情熱注ぎます。



by konamonoyaiwao | 2017-05-21 13:52