人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱の薔薇

先日のこと。

大好きなご夫婦から、お花をいただきました♪

情熱の薔薇_f0366605_15331955.jpg


恥ずかしながら僕は、お花の事は全くと言っていいほど知りません。

花の世話をすれば必ず枯れるし(笑)


そんな自分に届いた強烈な生花。
情熱の薔薇_f0366605_15361397.jpg

テーマが「情熱」である事は一目瞭然でした。


花を見て、叫んだのは生まれて初めてだと思います。



ケツを叩かれ、発破をかけられ。

血が煮えたぎる。


情熱の温度は更に高く。


毎日バリバリ働いております。


そんな矢先に飛び込んできた一つのチャンス。


ものにしたい。


見えない誰かを、一人一人を、うちの粉もので幸せにしたい。



身体の中はもう、

沸点超えています。






お花に添えられたメッセージに、
「たまには 前後不覚に 遊べよ それが長続きするコツです」
と書いてありました。


確かに。


しかし!


こんなお花を目の前にして、ボルテージが上がらないわけがない。


今日できる最大限を出し切り、
また明日蘇って更に頑張る。



二年目の京都。
飛躍の年にしますからね♪



兄貴、achaさん、
いつもありがとうございます♪



僕が世話して枯れるのもアレなんで、
水やりと声かけは嫁さんにお願いしております♪




前後不覚に遊ぶやり方は、

誰かに教えてもらわなくては(笑)





by konamonoyaiwao | 2017-06-14 15:29