人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問

昨日より気温も低いし、割と過ごしやすい♪

しかし、
調理場は無風です…(笑)


汗だくになるのは、ここからの季節の日課。
覚悟しております。


が、今日の相手は湿気。

なかなか強敵でございます(笑)




さてさて、

発売を開始した【鯛スクリーム】。
皆さんに喜んでいただけるように、しっかりと作り続けます。

美味しさが届いてくれると嬉しいのですが♪
質問_f0366605_13202299.jpg


昨日、お客様より質問が。

「鯛スクリームの次回作ってもう決まってるんですか?」

気が早いですが(笑)
発売初日に面白い質問です♪


えーと。



はい。


もう決まっておりますし、少しずつ動いています(笑)


実は、塩レモン味を試作している段階で、第二弾の構想も企てておりました。

試作はまだなので、時間をかけながら作り込んでいきますが、

他にも作りたいパターンが山のようにあって(笑)
今年の夏だけでは間に合いそうにないので、
来年度以降のお楽しみということにして下さい♪

そして、

僕からの質問。

こんなのあったらいいな〜♪

のアイデアありますか?


気軽にご意見下さ〜い♪


もしかしたら、ダイヤの原石が見つかって。

世界一美味しい鯛スクリームが出来上がるかもしれません♪




by konamonoyaiwao | 2017-06-25 13:01