ついつい

嫁さんに新しい靴を買ってもらいました。

ご機嫌です(笑)



目の前に商品が並べられていたり
f0366605_14434390.jpg


ショーケースに入っていたり
f0366605_14441134.jpg

こういうのを見ると、
ついつい多めに買ってしまうのは僕だけでしょうか。。


テンション上がって、沢山欲しくなるんよなぁ。。
甘いものも、普段は食べないくせに。
1つやと何か寂しいから。
とかいう、わけのわからない感情がわいてくるし。

パン屋さん行っても同じく。
2つくらい多めに買ってしまう(笑)



大人になっても、しっかり魔法にかけられております♪




そうそう、

台風近づいてますね。


たこ焼きの熱風で弾き返したろうと意気込んではいるものの。

どうなる今日の営業〜。




皆様、くれぐれも気をつけてお越しくださいませ〜♪




空いている時間は作業作業!


お待たせしております、通販サイトが間も無く出来上がります♪


お楽しみに〜♪







[PR]
by konamonoyaiwao | 2017-07-04 14:42 | Comments(0)