士気高く

本日は閉店〜♪



いやー、、、

暑かった(笑)


しかし。


心は晴れ晴れ。




【夏のお年玉鯛焼き!】


ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございます♪


沢山のメールを頂きました。


そして、

メールのほとんどに、皆様の思いの丈が書いてありました。


鯛焼きを食べたい気持ち。

うちのお店を好きでいてくれる気持ち。

遠く離れたところからの応援のメッセージ。


ちゃんと目を通して読ませて頂きました。



当選者へのメールを送ると、

全員から更に返信メールがきたり。




広告を出すより、

食べてもらった方が楽しいやん?


という思いつきではあったものの。



一つ一つのやりとりに心を打たれ、


士気高く進む熱が、僕の身体の中から湧き上がってきております♪



合計で鯛焼き60個。


美味しい鯛焼きを必ずお届けします。


併せて、
待ってました!


と、早速注文をして下さった皆様。


気持ちを真っ直ぐ鯛焼きに向けて、作ります。

そして、送ります。





そうそう、ぼくは感極まっている場合ではないのよ。



鯛焼き作らな(笑)




というわけで、


夏のお年玉鯛焼き、


これにて受け付け終了でございます!!!


f0366605_19061199.jpg




僕は、



この仕事が。



大好きですわ。





引き続き通販も宜しくお願いしますね〜♪


[PR]
by konamonoyaiwao | 2017-07-12 18:52 | Comments(0)