うまくなりました

お晩です〜


熱風との戦いでクタクタです(笑)

が、まだまだ仕事が残っている。


連休ですから〜♪
沢山仕込みしとかないと!



きっと明日も暑いでしょうから…
皆様、外に出るときは熱中症にならぬよう。

ほんまに気をつけて下さいね。



さて、
皆様のお口に少しずつ届いている【鯛スクリーム】。

f0366605_20163018.jpg

少し前にもう一度レシピを見直していました。

基本的な所は同じですが、

改めての微調整で、更に美味しくなりました♪


発売当初も、もちろん美味しいものは作っていたつもりです。

でも、

商品も人間と同じ。

時間と共に必ず成長します。


というわけで。


更に美味しくなった【鯛スクリーム】。


暑いこの季節にぴったりやと思いますので♪

是非ご賞味ください♪


あたまからたべてね。




さー、

仕込み仕込み。



美味しいものを作って、
誰かを幸せな気持ちにできるなら。


僕は何でもやります。


閉店後も情熱冷めやらぬ二代目でした〜♪











[PR]
by konamonoyaiwao | 2017-07-15 20:12 | Comments(0)