人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞく

苦楽を共にし、感情をぶつけ、同じ釜のメシを食い、凌ぎを削りながら戦ってきた家族同然の仲間の結婚式に参加してきました。



もう大人ですが、
いろんな段階をふんで、皆大人になっていきます。

時間の経過を噛みしめながら、
今は別の道だけれども、根本にある本質は変わらず同じ進み方をしたいなと。
改めて思います。


我が師、弟子も東京からかけつけてくれて。


宴も含め、本当にいい時間を過ごさせてもらったこの三日間。


かぞく_f0366605_15435215.jpg
久しぶりに二日酔いにはなったけれど(笑)

話は尽きず、本当に時間が止まってほしかった。


とはいえ、

皆動き回っている人たち。


昔話ももちろんあるけれど、
放つ言葉は全て未来に向かっていました。


皆、自分の手で道を切り開き、自分の歩幅で進んでいる。



僕が進むスピードはどれくらいなんだろうか。

トップスピードまでもってこられているだろうか。

忙しさを理由に、色んな事に蓋をしていないだろうか。



またひとつ、心に火がつく瞬間でした。



しかしまぁ、
家族っちゅうのは。

ええですね。





鯛焼きの通販はこちらからお



by konamonoyaiwao | 2017-11-07 14:41