人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトウリュースケの声を聴け

うれしい知らせがありました。


僕がひそかに応援を続けている歌うたい、サトウリュースケ。

サトウリュースケの声を聴け_f0366605_14354503.jpg

でっかいイベントに出演が決まったそうです♪

サトウリュースケの声を聴け_f0366605_14365220.jpg

錚々たるメンツ。
竹原さんも紅白出た後やし、
すぐにソールドするんやろうなぁ、、このイベント。

オープニングアクトとはいえ、
1000人以上の観衆がサトウリュースケの声に包まれる景色。

想像しながらガッツポーズしてもうた(笑)



こういうチャンス、
実際欲しがるミュージシャンは多いと思いますし、
奇跡的に手に入れたように思われがちだけど、

絶対に違うと僕は思う。


彼の事を全て知っているわけではないし、
ただこっそり応援しているだけですが、


サトウリュースケがたどってきた軌跡が、ここに繋がったのやと。

そう思います。

愚直な歩みです。



だから、
心の底からうれしい知らせでした。



リュースケ、がんばれ。

お前の声は最高や♪
サトウリュースケの声を聴け_f0366605_16013488.jpg

✳︎写真は使用許可いただきました


by konamonoyaiwao | 2017-12-14 14:34