人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロのお仕事

こんにちは、二代目です。

今日の京都は快晴!
朝から物凄い暑さを振りまいております♪

鉄板から上がってくる熱風に負けそうになりながら、今日も美味しい粉ものを仕上げておりますよ〜♪

さてさて、巌の店頭で涼しく翻っておりますコチラ。
プロのお仕事_f0366605_12404367.jpeg
僕が東京でお店をやっている時に、縁あって知り合った、書家の高野こうじさん。

冷やしたい焼きのポップを作ってほしいという依頼を、快く承諾して頂きました。

勿論、本業は書家ですので、字もさることながら。

絵のセンスがめちゃくちゃ良くてね♪
二枚分作って頂いたのですが、どちらもお気に入り♪
プロのお仕事_f0366605_12470612.jpeg

仕事のレスポンスも、めっちゃ早いのです。
あぁ、これがプロの仕事なんやなぁと、いつも頭が下がる思いです。

僕も1人のプロとして、そうありたいものです♪


興味がある方は一度チェックしてみて下さい!

www.takanokoji.com


by konamonoyaiwao | 2016-07-05 12:37