人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこれ

こんにちは、二代目です。

今日の京都は快晴!

少し慣れてはきたけれど、今日も暑いです♪


さてさて、京都も大阪もそうやと思いますが、喫茶店が結構ありますね。

市街地にも、郊外にも、まんべんなくある。

おしゃれなカフェもいいけれど、僕は喫茶店が結構好き♪

コーヒーの事なんか全然詳しくないんですが、喫茶店に入ると何だか気持ちが良くて。

カランカラン!
ってお店に入るのが好きなのかもしれませんが(笑)


メニューも、なんか魅力的に思えてしまうのですよ…

これこれ_f0366605_12421889.png

関西の喫茶店なら、ほとんどの店にあるこちら。

ミックスジュース。

子供の時には贅沢な一品やったけれど、
今はもう大人なので遠慮なく飲みます♪


美味いんよなぁ、、これが。

味覚が子供のままなのかな、僕は。


さて、

巌は明日が定休日になりますので!

今日も張り切って営業しますよ!

休憩は喫茶店でしたいところですがね(笑)

そんな暇はありまへ〜ん


by konamonoyaiwao | 2016-07-24 12:32