人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じだいおくれ

こんにちは、二代目です。

今日の京都も快晴!

昨日は37度やったみたいで〜。。
そら暑いはずです。。

今日もなかなかの暑さの中、元気に営業しておりますよ♪


さて、仕事が終わり、家に帰るまでの少しの時間。
音楽を聴きながら帰っていまして。

最近は訳あって、もっぱらエレファントカシマシをきいているのですが、


ふと思い出した曲。

河島英五さんの【時代おくれ】


僕も音楽をやっていた身。

歌い手としても大好きな河島英五さん。


いい曲なんです、これが。


「不器用だけれど シラけずに
純粋だけど 野暮じゃなく」という歌詞が忘れられずにおります。



気になった方は聴いてみてください♪



さーて、
明日は結構忙しいのです。

準備もたくさん!


の前に、今日も忙しくなりますように!




by konamonoyaiwao | 2016-08-20 11:53