人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうみん

こんにちは、二代目です。


今日の京都は快晴!

運動会の地域も多いみたいで♪


絶好の日和でよかった〜♪


昨日は、220食の出前注文を終え、午後からバタバタと通常の営業へ。


さすがに



終わった時には疲れてましたね(笑)


でも、非常にいい経験になりました♪

やり方もだいぶわかってきたし、何よりやはり大切なのは。

「段取り」です。


何度もシミュレーションをし、作業工程も確認して。
それでも当日には、思わぬ問題も発生したりするものですが。


でも、きちんと時間前に仕上げられたしな♪



また、チャンスがあればやりたいなぁ♪


できる限り、皆さんの要望には応えたいですし!



そしてそして、ひっそりとですが…


昨日は冷やしたい焼き最後の販売日でした。


知ってくれていた方も結構いらっしゃって。

嬉しいことに完売して笑顔の終了となりました♪


これでしばらく、冷やしたい焼きは。

とうみん_f0366605_13241712.jpeg


冬眠に入ります(笑)




また、暖かくなってきた頃に♪


さらにパワーアップして登場する事を約束します♪



って、


今日暑いんやけどな…


冷やしたい焼き復活させた方がええかいな(笑)









by konamonoyaiwao | 2016-10-02 13:07