人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続きます

こんにちは、二代目です。

今日の京都は晴れ〜

風がなくてちょっと暑いのやけど…


なかなか気温も安定しませんが、
一気に冷えたりしますからね。盆地に合わせて、自分の身体も慣らしていかないと♪



さてさて、少し前から始めている調べごと。

収集がつかないんじゃないかと思うくらい膨大な量になってしまった…


昨日も、営業をしながら隙をみて作業をしていたら。
気づいたら閉店間際でした(笑)



一つ調べだすと、途中で知らなかった用語が沢山出てきよってね。。

一つ一つ理解しようとするとやはり時間がかかるものです。



でもね、

大分いろいろわかってきた。

珍しく手応えがあります♪


直接すぐに商品に反映できるわけではないですが、きっと役に立つ知識になると思います。



しかしパソコンというのは凄いなぁ。

辞書いらずとはまさに。


ボタン押すだけでありとあらゆる事が知れるもんね。。


苦労して調べ上げた…という感覚はないので、何とも不思議な気持ちにはなりますが。



便利な時代ですわ、ほんまに(笑)




by konamonoyaiwao | 2016-10-26 12:11