人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ

こんにちは、二代目です。

今日はお店はお休みです〜!



昨日の昼、携帯電話が壊れてしまい…


携帯にあんまり依存はしたくないなぁと常々思ってはいるものの。

いざ使えなくなると非常に困る(笑)

仕事にも支障が出ますしね。。パソコンも少しは使うけれど、いかに携帯に頼っていたかを痛感しまして。

新しくなった携帯電話。
大切にします(笑)


さて、

今日は朝から地元の大阪へ。
茨木で親父と待ち合わせをし、

懐かしいエキスポロードを抜け。
大阪へ_f0366605_13172895.jpg


難波へやってきました。


今日はね、

仕事で使う商材を探しに。
大阪へ_f0366605_13192785.jpg

来たついでに、うどん♪



大阪のうどん。

全然コシがないのが僕は好き♪


週に5回ならイケるな(笑)



大阪。

やっぱり何だかほっとします



by konamonoyaiwao | 2016-12-12 12:59