人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はやってます

こんにちは、二代目です。


今日の京都は曇り〜。

雨も上がるかな…?

そんなに寒くないし、皆様是非ともお立ち寄り下さい〜♪



昨日、お知らせをするのを忘れておりました!
本日、月曜日は祝日ですので通常営業しております!

申し訳ありません。


代わりに、明日がお休みになります。


今日はやってます_f0366605_12401312.jpg

気持ちを込めて、

一つ一つ。焼かせていただきます!

最近、店内で食べてくれる方も増え。嬉しい限りです。
狭い店内ですが、美味しいたい焼きをお届けします♪

あ、

もちろん、たこ焼き、お好み焼き、焼きそばもあるのでお忘れなく(笑)


テイクアウトももちろん良いですが、


やっぱり出来立ては格別♪


食べたらわかる♪食べなかったらわからない〜(笑)




本日も愛情と情熱溢れる営業を!!



by konamonoyaiwao | 2017-01-09 12:37