人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかさんかい

こんばんは、二代目です。

家に帰り、ようやく一息です♪


今日は沢山のお客様に囲まれ♪


11時のオープンから慌ただしくスタートを切って、気づいたら17時を回っておりました(笑)


さすがに、
終わってからは疲れましたが(笑)


最近ね、

親父がやっていた仕事を僕が引き受けるようにしていて。

僕自身の持ち場も抱える仕事の責任感も、より増えている気がしています。


僕が決める事ではないですが、

そろそろ修行も終え、本格的に二代目としての仕事をスタートさせる予感です。


いつその時が来てもいいように。

そのために毎日の仕事や、勉強、反復、反省がある。


準備はできているか。


いや、
もうちょっとかな…(笑)


ビビりはあるけれど。


任さんかい!


という気持ちもでっかくある。



朝から晩までクタクタになるまで働く。

うちの両親もずっとやってきた事。



今年の僕の目標は、

「親孝行」
やからね。



自分が大人になって初めて、親孝行をできるチャンスがきている気がしています。


また朝から頑張るぜ。僕は。


美味しい粉もの食べに来てくださいな♪

二代目 大瀬ゆうさく
まかさんかい_f0366605_00170466.jpg


たい焼きの通販はコチラから

by konamonoyaiwao | 2017-02-04 23:45