人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたよ

おはようございます、二代目です。


今朝も仕込みにとりかかっております〜♪


天気も良さそうやし、沢山の人が足を運んでくれると嬉しいのですが♪



さて、
予想以上に時間がかかりましたが。


たい焼きの新作が出来上がりました!


できたよ_f0366605_07470912.jpg


実は、常連のお客様からのリクエストで開発を進めていたのです。


何でもかんでも引き受けるわけではないけれど(笑)

やってできないことはないと思っています♪



しかし、

チョコレートは、調べれば調べるほど奥が深い。


味も香りも、とても強い食材なので。
バランスをとるのにとても難儀しました(笑)



まだまだ進化の伸びしろはあると思いますが、

とにかく美味しいたい焼きが出来上がった喜びを持って。


本日も燃えます!!



皆様、是非お試し下さい〜♪





by konamonoyaiwao | 2017-03-09 07:43