人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまはない

【太秦light loop】
無事に終了しました♪


皆様、楽しんで頂けたでしょうか?



うちのお店は三日間だけでしたが、
お陰様で沢山の方々の手に渡った「冷やしフルーツたい焼き」

とてもやりがいのある仕事でした♪


フレッシュフルーツの使い方、
笑ってしまうほど苦戦しましたが…


時間をかけて考え抜いた分、実りは大きかったのも事実。

新たなたい焼きの可能性を探る第一歩にもなったしね♪



ヒントは「鯖の文化干し」にあったり。
なんか意外でしょ(笑)





とりあえず、一息だけ。
ひまはない_f0366605_08584958.jpg
素敵な空気の流れる、素敵なお店で一杯。



一杯じゃなかったけど笑




頭の中をリセットし、
次へ。


この夏にふさわしいであろう、新たなたい焼きを思いつきました。




血が煮えたぎっております♪




再び、


前へ。


by konamonoyaiwao | 2017-05-20 08:45