人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えん

外が明るくなる時間。

今日は早朝からの仕込みでした。



歌舞練場の楽屋に、うちの冷やしたい焼きが差し入れとして届いております♪


ご近所のお客様から依頼をいただき、

心を込めて作り、配達させていただきました。



お客様に言われました。
「冷やしたい焼きがもっと広まってほしい!」


とても胸が熱くなります。



気持ちには気持ちで返したい。


いい商品を届けるのはもちろんですが、


いい気持ちになってもらうプラスアルファ。


スピーディーな対応の中の柔軟さ。


この数日、まだまだ出来ることがあるんじゃないかと。
そればかり考えていました。



仕掛け人としてと半人前の自分には、本当にまだまだ出来ることがあります。


食べ物で人を喜ばせるために、もっともっと色んな仕掛けを散りばめなくてはいけません。


一人でできないことは、できる誰かに力を貸してもらいながら。


そして。経験しながら学び、強くなります。


受け取った言葉も、絶対に忘れない。



繋がったご縁。

最初は細いかもしれないが、

太く、大きくしていきたい。


そのために毎日、「美味しい」と「嬉しい」を探します。




今日の冷やしたい焼き、喜んでもらえていることを願いながら♪



あとは閉店まで、
美味しいたこ焼きを作り続けます♪

えん_f0366605_15220469.jpg


今夜は爆睡やな、こりゃ(笑)











by konamonoyaiwao | 2017-06-15 14:38