人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにまぢか

静かな午後です(笑)



風も気持ちいいし、昼メシ食べるともの凄い眠くなります…

いかんいかん。

濃い目のコーヒー飲んで、張り手一発!

閉店まで頑張ります(笑)



さて、

いよいよ来週からスタート!


たい焼きの新シリーズ
【鯛スクリーム】


長らくお待たせいたしました♪



近日公開すると言いながら、
先にフルーツたい焼きの復活があったり、、

昼の定食が始まったり、、(笑)



鯛スクリームの反応を見るために、告知看板だけ二週間出しておりましたが、

これもなかなか面白い結果が出まして♪


また一つ勉強になったところで、

本当にスタートします(笑)



毎回作って頂いているハンコも無事に到着♪


今回はこんな感じでーす♪

ほんとにまぢか_f0366605_15444912.jpg


いいでしょ?(笑)


鯛スクリーム 塩レモン味

「あたまからたべてね」


理由はまた説明しま〜す♪




あ、
明日、明後日は
【冷やしフルーツたい焼き】がございますので!
こちらも皆様ご贔屓に♪




膨大な量の仕込みに震えながら、
私二代目、頑張らさせていただきます(笑)



by konamonoyaiwao | 2017-06-16 15:10