人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもない

【夏のお年玉鯛焼き】
発送を始めております〜♪

皆様のお手元に届くまでもう少し。

楽しみにお待ちくださいませ〜♪

なにもない_f0366605_13120247.jpg
手引きも同封しておりますので♪


さて、
夏の鯛焼きの通販は。

全て冷凍便でお届けします。

フルーツ鯛焼きもあるのに冷凍して大丈夫かいな?

と思われるかもしれませんが。


大丈夫です(笑)


フレッシュフルーツは、冷凍と解凍の間に水分が出やすく、扱いがなかなか難しいのですが、

実は。

冷やしフルーツ鯛焼きを開発する時に、通販で送っても大丈夫な状態で仕上げる事を決めていました。



当初、ほんまに沢山失敗しました。

訳が分からなくなるくらい頭を抱え、資料を漁り、活路を見出すために朝から晩まで鯛焼きの事ばかり考えて。

ケーキ屋さんのショーケースにかじりついた事もありました(笑)


でも。
しっかり完成し、出来上がってしまえば失敗したことなんて吹き飛んでしまう。



今までに、うまくいかなかった作品も、企画も、思った以上に反応がなかった事も沢山ある。


きっとこれからも、
同じく沢山あると思う。


時間も労力も、ものすごい量をかけている事に、
意味がないんじゃないかと思われるかもしれないけれど。


成功も失敗も、その過程や結果の中に無駄や無意味なものは何もないと僕は思っています。

できれば成功ばっかりがいいけど(笑)


歯がゆい思いも、掴んだ光も、
その全てが僕の血となり肉となり。

日々の情熱へと還元されていくのだろうと。



そう思います。





夏の鯛焼き

是非食べて下さい♪




言いわすれておりました。

7/17月曜日は祝日ですので営業いたします♪
祝いの日なので冷やしフルーツ鯛焼きも販売しましょう!!

第三の定休日がずれまして、18(火)19(水)が定休日となります。



今日もシャッターが閉まるまで!
爆走ー








by konamonoyaiwao | 2017-07-14 12:52