人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果

先月健康診断を受けてきました。

結果は。

結果_f0366605_08123148.jpg

異常なし♪

区民健診なので、そんなに細かくないかもしれませんが。



東京にいた頃も受けていた健康診断。

異常なしを店のスタッフに伝えると、
「絶対嘘や!間違えてる!」って、ひなんの嵐(笑)

毎日朝帰りで、毎日五リットルは飲んでいたビール。

そら疑われても仕方ない。


でも元気です。



僕は酒も飲むし、タバコも吸うし、
身体にいい事といえば、飯をしっかり食べるくらいしかしていない気はするけれど。


京都に来てから酒量も激減した事と、代謝がめちゃめちゃいいのがまだ救いなのかもしれません。



歳を重ねていけば、そのうちいろいろ出てくると思うので、、、

少しずつ身体を労ってあげないと。



ちなみに、
健康診断が終わった午後は。

結果_f0366605_08233879.jpg
こいつでした(笑)



ま、

お酒もタバコもホドホドに。



仕事は緩めるわけにはいかんので、

もちろん今日もフルスイングです♪





さー、
良い1日になるように頑張りますか!!



皆様お待ちしております!





鯛焼きの通販はこちらから


by konamonoyaiwao | 2017-08-10 07:32