人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもかこれでもか

頑張る人のことは、全力で応援したい。


頑張らない人のことは、応援しない(笑)


僕も、たくさんの人に支えられたり、応援してもらって何とかかんとか今がある。

まだまだ成功というのには程遠いけれど、
かけていただいた息吹も、心意気も、絶対に忘れない。


親父からよく言われていた。
「うまくいったら周りの人たちのおかげ。できなかった時は自分の力不足。」


実際、自分の力不足に悔しい思いをする事は今でもよくある。

でも、
これでもかこれでもかと、とにかく歩みを前に進める。

何かに勝ちたいというより、
歩みを止めてしまった自分自身に負けたくない。

その思いだけで動いている僕を、支えてくれている人がたくさんいる。



僕の周りには頑張っている人が本当に多い。


そんな人たちの支えになれるように、

僕も毎日頑張っています。




これでもかこれでもか_f0366605_17114530.jpg


あと10日!

そろそろ献立を発表しようかと思います♪

お楽しみに♪

なんか、、

緊張してきたんですけど(笑)





鯛焼きの通販はこちらから




by konamonoyaiwao | 2017-08-15 16:22