人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんでましたけど

昼の営業で1日分のエネルギーを使ってしまった二代目です(笑)


一瞬の休息をいただき、

あっという間に復活予定です♪


さー、
今日もやる事多いんです!

閉店まで、笑顔でかっ飛ばしま〜す♪



さてさて、

8/25.26に開催されます
太秦light商會presents!
【立ち飲み 巌】

構想を練り、着々と準備を進めております。


粉ものはもちろん!(今回はお好み焼きの販売はございません。提供にお時間を頂くためです。ご了承下さい。)
たこ焼き・焼きそばは、立ち飲み仕様で提供させていただきます♪


粉もの以外のメニューですが…

こんなんでましたけど_f0366605_15160697.jpg

こんな感じにしてみました。


仕入れにより若干の変化はあるかと思いますが!
僕の気分でがらっと変わる事もあるかもしれませんが(笑)



食べたいものや気になるメニューに目星をつけておいて下さいね♪


値段もお手頃でしょ??

基本的に一人前の分量になっているので、色々目移りさせながら楽しんでいただけると嬉しいです♪



ここには載せていない、コラボメニューはまた後日発表します♪




昨日、嫁さんにメニューを見せたら、
「こんなにいっぱい出すの?二、三品かと思ってた。」と苦笑いでしたが(笑)



出します(笑)



とにかく、

狭い店内で立ち飲みを楽しんでもらえるように、
足を運んでくれた一人一人が少しでも幸せな気持ちになるように。


たこ焼きも、焼きそばも、鯛焼きも。
一品料理も。
同じく愛情かけて作ります♪




初めての試み。
大変な事も多い。

きっとバタバタするでしょう。

でも、
それ以上にワクワクしています。


目ん玉ギラつかせて仕事に戻ります♪





鯛焼きの通販も!
順番に発送中です〜♪


ご注文はこちらから


by konamonoyaiwao | 2017-08-16 14:52