人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のおしらせ

皆様おはようございます。

太秦light商會プレゼンツ!
【立ち飲み巌】

無事に終了いたしました♪
臨時休業のおしらせ_f0366605_07132560.jpg


沢山の皆様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。

普段と違う形の粉ものや巌。

楽しく過ごして頂けていたら幸いです。


自分にとっても、とても濃い内容の二日間でした。

とにかく勉強になることばかり。

感動も反省も、噛み砕いて。
身体に叩き込んでおきます♪


いや〜、しかし楽しかった(笑)


またチャンスがあればやりたいですね♪

いつになるかはわかりませんが、第2回決定にもご期鯛下さい♪


今回、見えないところで支えてくれていた太秦light商會のメンバー全員。
うちのお店だけではできなかった細かい仕事やバックアップ。
心温かいメンバーに囲まれながら、イベントを開催できた事。
改めて感謝をしております♪

気持ちの入った差し入れも!
臨時休業のおしらせ_f0366605_07244029.jpg
臨時休業のおしらせ_f0366605_07253067.jpg
これにはグッときました♪
気合いも入りました♪


多くの方々に支えられながら、お店が歩みを進められていることを感じながら。
一先ず、立ち飲みは終了!!!



さて、長くなって申し訳ありませんが。

本日。
8/26(日)は臨時休業とさせていただきます。

疲れているからではありません(笑)

臨時休業のおしらせ_f0366605_07283166.jpg

鯛焼きを製作する仕事を頂き、専念せねばならない状況の為、本日はお休みを頂く事にしました。


せっかくの日曜日。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さい。



疲れもそこそこに。


そんなもん吹っ飛ばすくらいの情熱と愛情で。
鯛焼き作るぞ〜!!!



by konamonoyaiwao | 2017-08-27 07:08