人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのため

本日9/20までお店はお休みをいただいております。


出張を終え、
久しぶりに実家へ戻りました。

両親とは仕事の話ばかりしていたけれど、

また明日から始まる営業のため。

気持ちも整え、熱も高めておりました。



しかしまぁ、実家というのは不思議です。

気が抜けるというか、何もしたくなくなるというか。

尋常じゃないくらい眠くなり、

昼前まで寝ていたのに、昼寝もして、夜もぐっすり眠るという(笑)

おかげでめっちゃ元気になりましたが。



昨晩は数少ない友達と一杯。
大阪の街の雰囲気。
京都とは全然違って。
好きです。

やかましいけど(笑)

普段、誰かと飲みにいく事がほとんどない僕にとって。

嬉しく楽しいハシゴ酒でした。

あすのため_f0366605_15293861.jpg

これまた、仕事の話ばかりでしたが(笑)

ありがとう。友よ。



いい連休をいただきました♪

明日からまた、頑張らせていただきます!




鯛焼きの通販はこちらから!

by konamonoyaiwao | 2017-09-20 15:10